しんたろす@にわかモノブログ

しんたろす@にわかモノブログ

凡人のしんたろすが気になるモノをシンプルに紹介。イイコトもワルイコトも綴りませう。

▼いま注目のオススメ記事はコチラ「AI資産運用」「0円投資」「PayPayポイント現金化」「平均利回り5.87%待つだけ資産運用」▼

【キャンペーン狙い】PayPayカードを超お得に申し込みする裏技を解説


※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しています。記事内容は公平さを心がけております。

f:id:shimtarosmonoblog:20220207190527j:plain

PayPay絶賛利用中!しんたろす(@mono_shiimtaros)です(゚∀゚)

今回はPayPayから新たに誕生したクレジットカード「PayPayカード」をピックアップ!!

実際にPayPayカードを作ってみたので、お得な申し込み方法から入会特典の概要まで、盛りだくさんでお送りしていきます(゚∀゚)

 

本記事の狙い

✔お得にPayPayカードを申し込む方法を知りたい

 

✔PayPayカードのキャンペーンを知りたい

 

✔効率的にPayPayボーナスを貯めたい

と気になっている方は、是非本記事をチェックしてみて下さい(*'▽')

【年会費無料】PayPayカード申し込みで13,500円分もらえた件ww

f:id:shimtarosmonoblog:20220207141636j:plain

電子決済アプリとして地位を築き上げたと言っても過言ではない「PayPay」から、ついにクレジットカードが誕生しました( ゚Д゚)

その名も「PayPayカード」です!

…そのまんまのネーミングです。はい。

PayPayカードの概要は以下のとおり↓

会社 PayPayカード㈱
カード名 PayPayカード
年会費 無料
ポイント
還元率
1.0%~
引き落とし日 27日締め
翌月末日払

年会費無料だし、普段PayPayで電子決済してるし、ということで何気なく申し込んだわけですが、結果として13,500円相当分もの特典を得ることができてしまったのです。

冷静に考えたら年会費無料のカードでこのキャンペーンはヤバすぎます。

てなわけで、正直チート級と言わざるを得ない入会特典と具体的な申込方法について解説していきます。

 

【結論】PayPayカードの申し込みはモッピーが断然おすすめ

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

はい!いきなり結論です(゚∀゚)

PayPayカードのお申し込みを考えている方はモッピーを経由して申し込んだ方が断然お得に発行することができます。

今回、私が申し込んだPayPayカードは、単独の入会特典として10,000円分のPayPayボーナスが付与されるキャンペーンを実施していましたが、実はモッピーを経由することで、さらに3,500ポイントを上乗せして、合計13,500円分の特典を得ることができます。

 

そもそもモッピーとはなにか?

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

モッピーモッピーのアプリ・サイトを経由して楽天やPayPayモール等の各種通販サイトを利用するだけでポイントが貯まっていくという超有名なポイ活応援サービスです。

運営は東証一部上場の株式会社セレナが行っており、個人情報を適切に保護している証「プライバシーマーク」を取得済という徹底ぶり( ゚Д゚)

貯まったポイントは「1ポイント=1円分」として、PayPayボーナスや楽天ポイント等のポイントの他、Amazonギフト券やマイル、なんと現金化することもできます( ゚Д゚)

f:id:shimtarosmonoblog:20220205214602j:plain

様々なポイントに交換可能(ほとんど無料)

ちなみにPayPayボーナスへの交換手数料は無料という神対応です。

例えばモッピーで貯めたポイントを丸ごとPayPayボーナスとして交換し、PayPay決済として利用したり、PayPayボーナス運用に回すことも可能です。

通販以外にもクレジットカード発行や銀行口座の開設等、簡単に達成できる案件が盛り沢山なので、より効率的にPayPayボーナスを貯めることが可能になります。

 

モッピーを経由してPayPayカードを申し込む方法

ここからは実際にモッピーを経由して申し込む方法について解説していきます。

申込自体は簡単で以下の3ステップで完了します。

モッピーに登録する。

②モッピーにログインして「PayPayカード」で検索

③「POINT GET!」をタップして申し込み

実際の申し込み画面はこんな感じです(付与ポイントについては、時期により変動していますので公式サイトを確認することをオススメします)↓

f:id:shimtarosmonoblog:20220205235716j:plain
f:id:shimtarosmonoblog:20220205235723j:plain
POINT GET!をタップする

POINT GET!」をタップするとモッピーからPayPayカードのサイトへ移行しますので、そのまま必要事項を入力していきます。

f:id:shimtarosmonoblog:20220207164512j:plain
f:id:shimtarosmonoblog:20220207164509j:plain
必要事項を入力していく

必要事項を入力した後、申し込みが完了すると一定時間後(PayPayカードの場合30分以内)にポイントの予定反映がされます。

f:id:shimtarosmonoblog:20220207170833j:plain

ポイント通帳画面

そして実際にカードが発行された(審査が通る)後に、確定反映(実際にポイントが付与されること)されます。

f:id:shimtarosmonoblog:20220207164501j:plain

承認され、ポイントが付与される。

今回申し込んだPayPayカードについては、確定反映が2週間程度と表記されていましたが、私の場合1日程度で確定反映されたので、確定反映期間については参考程度に見ておいた方が良いのかもしれません。

モッピーで付与されたポイントは「1ポイント=1円」として、PayPayボーナスや楽天ポイント等の各種ポイントに交換したり、ギフト券や現金にも交換できるので、ユーザーの利用用途に応じたポイント交換が可能です(*'▽')

【還元率解説】PayPayカードの入会特典について

ここからはPayPayカードの入会特典や還元率等について解説していきます。

 

最大10,000円分のPayPayボーナスが付与される

PayPayカードに入会すると最大で10,000円分のPayPayボーナスが付与されます。

内訳は以下のとおり。

①新規入会で+2,000円分

②期間限定で上乗せ+3000円分

③カード3回利用で+5000円分

まず①②についてはカード発行が完了した時点で付与されます。

f:id:shimtarosmonoblog:20220207175345j:plain

PayPayアプリ画面

ただし、上乗せ分の②については期間限定特典(私の申込時は2022年3月31日まで)となっていますので、常時開催というわけではない点について注意しましょう。

また、③の3回利用特典については、申し込み月を含む2か月目の末日までに、3回利用した方が対象になります(例:2月に申込⇒3月末までに3回利用する)。ただし、PayPay残高チャージ等、一部の利用については対象外となります↓

f:id:shimtarosmonoblog:20220207143918j:plain

PayPayカード公式より抜粋

簡単に言うと、電子決済へのチャージを除いて、通常のカード利用を3回すればOKという感じですかね。

普段使いとして使用すれば、決して難しい条件ではないので、必ず条件を達成して合計10,000円分のPayPayボーナスをゲットしちゃいましょう!!

 

【最大4%】PayPayカード還元率について

通常、PayPay決済の還元率は0.5%~1.5%となりますが、入会特典を活用することで最大で還元率4%まで伸ばすことが可能となります。

f:id:shimtarosmonoblog:20220207144953j:plain

付与例:PayPay公式より抜粋

PayPayカードの入会キャンペーン上乗せ分は合計で+2.5%となります。

①+1.0%(終了時期未定)

②+1.5%(2022年3月31日まで)

この上乗せキャンペーンについては、PayPayカードによる支払いをするか、または「PayPayあと払い」という制度を利用することでも対象となることが可能です。

PayPayカードを超お得に申込する裏技まとめ

 

POINT

・年会費無料のクレカ「PayPayカード」が誕生

 

・PayPayカードはモッピー経由で申し込むのが鉄板

 

・キャンペーン併用で13,500円分をゲット可能

今回は電子決済でお馴染みのPayPayから誕生したクレジットカード「PayPayカード」を超お得に申し込みする方法について解説しました。

年会費無料で特典も満載なので、既にPayPayを利用している方はもちろんのこと、これからPayPayを利用しようかなぁと考えている方にも是非オススメしたいクレジットカードです!

各種クレジットカード案件が豊富なモッピーを経由すれば、ダブルでポイントをゲットできるのでオススメですよ(゚∀゚)

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!