しんたろす@にわかモノブログ

しんたろす@にわかモノブログ

凡人のしんたろすが気になるモノをシンプルに紹介。イイコトもワルイコトも綴りませう。

▼いま注目のオススメ記事はコチラ「AI資産運用」「0円投資」「PayPayポイント現金化」「最大12,500円相当貰えるメルカード」▼

PayPayポイントの貯め方!ゲームアプリ以外で稼ぐ・無料で貯める方法19選【2023年最新】


※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しています。記事内容は公平さを心がけております。

f:id:shimtarosmonoblog:20220327205724j:plain

PayPay(ペイペイ)ポイントの貯め方は?ゲームアプリ以外で稼ぐ・無料で貯める方法を知りたい!しんたろす(@mono_shimtaros)です(゚∀゚)

今回は人気スマホ決済アプリ「PayPay」決済等で貯まる「PayPay(ペイペイ)ポイント」の貯め方をピックアップしてご紹介!

PayPayポイントを貯めるうえで、筆者が実践している効率的な貯め方・稼ぐ方法について解説していきます。

 

本記事の狙い

✔PayPayポイントを貯め方を知りたい

 

✔ゲームアプリ以外で稼ぐ方法は?

 

✔PayPayを無料で貯める方法は?

と気になっている方は、ぜひ本記事を参考にしてみて下さい。

\ずっと無料!最短5分で即日発行/
PayPayカード

【2023年最新】PayPayポイントの貯め方19選!ゲームアプリで稼ぐ・無料で貯めるのは無理?

「PayPayポイント」は、スマホ決済アプリPayPayを利用することで付与される「PayPay残高」の一種です(以下表は横スクロール可能)。

  付与方法 上限額 有効期間 出金 送る・割り勘
PayPayマネー 現金チャージ
PayPayフリマ売上金チャージ等
100万 無期限
PayPayマネーライト PayPayカードチャージ
PayPayあと払い
ソフトバンクまとめて支払い
ワイモバイルまとめて支払い等
100万 無期限 ×
PayPayポイント
(旧PayPayボーナス)
各種特典・キャンペーン
PayPayモール、Yahooショッピング、LOHACO等
なし 無期限 × ×
PayPayボーナスライト 2021年2月1日に廃止
各種特典・キャンペーン
なし 60日間 × ×

貯まったPayPayポイントは「1ポイント=1円相当」として、全国のPayPay加盟店で使うことができる他、近年ではPayPay資産運用の元手としても活用できる等、「お得」という枠組みを超えて、「金融資産の増加」という観点からも重要な役割を果たしているポイントサービスです。

筆者自身、本記事で解説する貯め方を実践することで15万円相当超えのPayPayポイント獲得を達成することができました。

15万円相当超えのPayPayポイント獲得を達成

大手チェーン各店はもちろんのこと、個人経営のお店でもPayPay決済が使えるケースが増えており、全国的にもPayPayポイントが貯まりやすい環境が整っていることが特長として挙げられます。

また、通常のPayPay決済における基本還元率は0.5%ですが、還元率を底上げできる「PayPayカード」の活用やPayPayクーポンの活用等、容易に還元率を上げられることも見逃せないメリットと言えるでしょう。

PayPayは全国的にも知名度が高まっていることもあり、

「PayPayポイントやお金が稼げる!!」

と謳っている怪しいゲームアプリでPayPayポイントを稼ぐ・貯める方法が蔓延っていますが全てシカトしてOKです。

クッソ怪しいゲームアプリたち

実際、YouTube(ユーチューブ)では、ゲームアプリの検証動画もアップされており、ゲーム内のコインが貯まるばかりで一向にPayPayポイントが貰えないという結果が出ています。

こうした怪しいゲームアプリには手を出さないようにしましょう(個人情報とか抜かれそうで怖いわ( ゚Д゚))。

本項目ではPayPayのポイントの貯め方として、筆者がオススメするPayPayポイントを稼ぐ・無料で貯める方法ついて解説していきます。

 

PayPayカードを活用して貯める

PayPayユーザーにとって還元率底上げの必須アイテムが「PayPayカード」の存在です。

PayPayカード

PayPayカード」がオススメな人は以下のとおりです。

 

PayPayカードがおすすめな人

最短5分で還元率を底上げしたい人

✔無料のPayPayポイント特典が欲しい人

✔番号レスでセキュリティを上げたい

✔WEB管理により使い過ぎ防止をしたい人

✔家族でポイントを貯めたい人

コストコでポイントを貯めたい人

AmazonでPayPayポイントを貯めたい人

UNIQLO・GUでポイントを貯めたい人

✔100均(セリア・ダイソー等)でポイントを貯めたい人

上記事項に1つでも当てはまる人はPayPayカードを検討する価値ありです(゚∀゚)

通常、電子決済PayPayを利用した時の還元率は0.5%ですが、PayPayカードを利用することで利用額の1.0%分のPayPayポイントが貯まります。

筆者がPayPayカードを活用するワケとしては…

 ✔普段PayPayでポイントを貯めている。

 ✔地元でPayPayが使える・貯まる店が多い。

 ✔還元率が2倍になる

 ✔申込&審査が最短5分で完了。

 ✔保有コストゼロ(年会費ずっと無料)

 ✔特典ポイントがマジでおいしすぎる。

…といった事が理由として挙げられます。

「PayPayカード」はPayPayアプリに紐づけ(クレジット払い(旧PayPayあと払い))してお買い物することで、ポイント還元率の底上げが可能です。

年会費永年無料のうえ、申込&審査が最短5分で完了するので、PayPayユーザーが最初に作っておきたいカードとしてPayPayカードは圧倒的におすすめなのです(゚∀゚)

保有コストゼロ・筆者も愛用中「PayPayカード」の評判や口コミ、メリット・デメリットについては以下記事にて詳しく解説していますので、あわせて参考にしてみて下さい。

 

【最大6ヶ月無料】Yahoo!プレミアム会員の無料お試し登録

Yahoo!プレミアム」に登録するだけでPayPayポイントが無料で1,000円相当貰えます。

出典:Yahoo!プレミアム公式

でも、Yahooぷれみあむ有料だで?

確かに通常は月額508円かかります。

ただし、登録日から6ヶ月間は無料で利用できます。

ま、マジだで!?

マジです。

そして、無料特典のPayPayポイント1,000円相当は翌月の下旬頃に付与されます。

これが意味することは、6ヶ月の無料期間内に1,000円相当のPayPayポイントが無料で手に入るという事です。

もちろん無料期間内に解約すれば会費が取られることはありません。

出典:Yahoo!プレミアム公式

「Yahoo!プレミアム」はYahooショッピングやLOHACO等でお得に買い物できる特典があります。

ちなみに無料特典対象者の方は「Yahoo!プレミアム公式サイト」へアクセスすることで以下画面が出てきます↓

出典:Yahoo!プレミアム公式

『1,000円相当』

『6ヶ月無料』

が目印です。

筆者自身も無料でPayPayポイント1,000円相当をゲットしたのでめっちゃコスパの良い手法です(゚∀゚)

 

紹介コード入力で無料のPayPayポイントをもらう

PayPayが展開するサービス(PayPayフリマ、PayPayアプリ等)では、定期的に友達紹介キャンペーンを実施しています。

紹介コードを入力することでPayPayポイントを即無料でゲットすることができるので、コスパ抜群の手法となります。

いずれも期間限定キャンペーンとなっていることに注意が必要です。

キャンペーン自体は期間限定でも、PayPayポイントは一度付与されれば無期限で使用することができるので積極的に狙っていきたいところです。

例えばPayPayフリマアプリダウンロード後にマイページにて以下の紹介コードを入力すると、無料でPayPayポイント300円相当を今すぐゲットできます。

※開催期間や付与ポイントはキャンペーンの時期により異なるため、公式情報発信サイト「PayPayフリマトピックス」で最新情報を確認してみましょう。

紹介コード:VAA03M

具体的手順は以下のとおりです↓

①PayPayフリマアプリをダウンロードする

PayPayフリマ
PayPayフリマ
開発元:Yahoo Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

③紹介コードを入力⇒紹介コード:『VAA03M』

④PayPayポイントGET(即付与されます)

※キャンペーン詳細は「PayPayフリマヘルプ」にてご確認いただけます。

上記手順に沿って手続きを行うことで無料でPayPayポイントを即ゲットすることができます。

PayPayポイントは一度付与されれば無期限で使用することができるので、まだPayPayフリマアプリをダウンロードしていない方は是非ゲットしていただければと思います。

 

【ポイ活】「warau(ワラウ)」からPayPayポイントに交換する

ポイ活ならワラウ

ポイ活サービス「warau(ワラウ)」はワラウサイト内に掲載されている広告を経由して各種サービスを利用することで、ワラウの独自ポイント「ワラウポイント」が貯まるポイントサイトです。

出典:ワラウ公式

貯まったワラウポイントは「1ポイント=1円相当」として、PayPayポイントや現金、Amazonギフト券等への交換が可能となります。

出典:ワラウ公式

PayPayポイントをはじめ、即時交換かつ手数料無料で交換できる電子マネーが豊富に用意されている点は見逃せないメリットと言えるでしょう。

筆者自身、メインで利用しているポイントサイトであり、以下のとおりコンスタントにポイントが貯まっている状況です。

筆者のポイント獲得実績(1pt=1円相当)

上記のとおり、思いのほか安定してポイントが貯まるので今後もメインで利用したいと考えているポイ活サービスです。

交換時の還元率がアップする「ランク制度」や、「交換ポイントアップ」等のキャンペーンを積極的に実施している点もプラスポイントです。

出典:ワラウ公式

 

ワラウがおすすめな人

✔PayPayポイントを即時無料で交換したい人

 

✔初回限定で最大500円相当が欲しい人

 

✔ランク制度で還元率アップを狙いたい人

なお、当ブログでは初めての方限定で最大500円相当のワラウポイントが貰えるキャンペーンを実施しています。

無料のポイ活サービス「warau(ワラウ)」でPayPayポイントの即時交換大量獲得を目指してみてはいかがでしょうか?

 

【ポイ活】moppy(モッピー)からPayPayポイントに交換する

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

短期間で一気に貯めたい方にオススメしたいのが、ポイントサイト「モッピー」

を活用したPayPayへのポイント交換作戦です。

筆者自身の実績として、モッピーを使い始めてひと月足らずで約3万円相当稼ぐことができました(判定中ポイント含める)↓

f:id:shimtarosmonoblog:20220303173839j:plain

モッピーポイント通帳より

「モッピー」はポイ活業界では知らない人はいないくらいに有名なポイ活応援サービスです。

f:id:shimtarosmonoblog:20220211141122p:plain

モッピーに掲載された広告を経由してお買い物をしたり、サービスを利用することで、モッピー独自のポイントが貯まるというものです。

モッピーポイントは「1ポイント=1円」として交換することができます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

交換先はPayPayやTポイント等の各種電子マネーはもちろんのこと、商品券・ギフト券、普通に現金化することもできます。

モッピー」は他のポイントサイトと比較しても、高額ポイントの案件が多数掲載されている傾向がある為、短期間で多くのポイントを稼ぐことを目指したい方にオススメのポイ活サービスです。

 

【ポイ活】Hapitas(ハピタス)からPayPayに交換する

3つ目にオススメしたいポイ活サービスが「Hapitas(ハピタス)」です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

「ハピタス」は前述したワラウやモッピーと同様、ハピタス掲載の広告経由で各種通販サイトでお買い物をしたり、サービスを利用することで、ハピタス独自のポイント「ハピタスポイント」が貯まるポイントサイトです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスポイントは「1ポイント=1円」として、PayPay残高やTポイント等の電子マネー、商品券、現金等に交換することができます。

ハピタスの注目すべき点は、

お買い物あんしん保証制度

会員ランク制度

となります。

1つ目の「お買い物あんしん保証制度」は、ハピタスを経由して通販サイトでお買い物をした際に、何らかの原因によりハピタスポイントが付与されなかったケースが発生場合に、ポイントの付与を保証してくれる制度です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

何回も利用し続けるであろう通販サイトでのお買い物において、このような保証制度があれば、安心してお買い物をすることができますよね。

このため、筆者自身UNIQLOや無印良品のお買い物をする際にはハピタスを経由してお買い物をするようにしています。

2つ目の「会員ランク制度」についてですが、ハピタスでは案件の利用件数やポイントの付与額に応じて変動する会員ランク制度が実装されています。

具体的には「一般会員」「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」の4つのランクがあります。

それぞれのランク条件は以下のとおりです。

f:id:shimtarosmonoblog:20220220180828j:plain

出典:ハピタス公式

各ランクに応じて、さまざまな特典を得ることができます。

f:id:shimtarosmonoblog:20220220180937j:plain
f:id:shimtarosmonoblog:20220220180933j:plain
出典:ハピタス公式(ゴールドランクの特典)

上記画像はゴールドランク時の特典ですが、お買い物安心保証制度の対応早期化や、ポイント交換時の上乗せポイント最大+5%の特典が付与されるという手厚いランク制度となっています。

ここで注意点すべき点としては、ハピタスで交換できるPayPay残高は「PayPayマネーライト」となることです。

ハピタスポイントを実質的にPayPayポイントにしたい場合は、PayPayポイントへ交換可能な「Tポイント」に交換するようにしましょう。

ハピタス公式サイト」から無料登録できますので、気になる方は今すぐ始めてみましょう。

 

Quick Point(クイックポイント)で貯める

出典:Quick Point

「Quick Point(クイックポイント)」は、ソフトバンクの子会社である株式会社ベクターが運営するポイントサイトです。

出典:Quick Point

ポイントサイトと言えばモッピーやハピタス、ワラウが有名どころですが、PayPayポイントに特化したポイントサイトとして挙げたいのが「Quick Point(クイックポイント)」の存在です。

クイックポイントの強みは以下のとおりです。

 

Quick Pointの強み

✔ソフトバンクの子会社が運営

最大1万円が当たるQPスクラッチ

✔PayPayポイントが直接貯まる

即日PayPayポイント反映

通常のポイントサイトとは異なり、案件をこなすことで得られるのは「PayPayポイント」のみとなる一方で「1ポイント=1円分」として即日で自動交換処理されます。

また、案件で獲得したPayPayポイント500円毎に「QPスクラッチ」と呼ばれるWEB上のスクラッチカードを無料で貰うことができます。

スクラッチが貰える

QPスクラッチは最大1万円が当たるスクラッチカードとなります。

最低でも19円が当たるハズレなしのスクラッチカードなので、案件をこなしつつ積極的に集めていきたいところです。

即日で交換処理される(19円相当)
109円のPayPayポイント当選!!

スクラッチによる当選金額は、案件同様に即日PayPayポイントとして自動交換処理されるので、手間なくどんどん貯めていくことが可能です。

 

QuickPointがおすすめな人

✔ソフバン子会社のポイントサイトを利用したい人

 

✔PayPayポイントを即日で貯めたい

 

✔QPスクラッチで最大1万円を狙いたい人

なお、しんたろす@にわかモノブログ経由で無料会員登録するとQPスクラッチが2枚必ず貰えるので、ひとまず最大1万円目指して削っちゃってみて下さい(゚∀゚)

 

ワイモバイルで無料のPayPayポイントをもらう

結論、PayPayユーザーの方で大量にPayPayポイントを貯めたい方の携帯キャリアは「Y!mobile(ワイモバイル)」一択です。

Y!mobileのメリット・デメリットは以下動画が分かりやすいのでご紹介しておきます。

ワイモバイルでは新規契約者や他社乗り換えのユーザーを対象に大量のPayPayポイントプレゼントを積極的に実施しています。

出典:Y!mobile公式

上記のような契約者向けの特典の他にも、キャリア決済によるPayPayポイントプレゼントキャンペーン等も積極的に実施しています。

Y!mobile公式

また、Y!mobileユーザーを対象にYahoo!プレミアム会員の無料付与等、PayPayユーザーに至れり尽くせりな特典が満載です(゚∀゚)

 

Y!mobileがおすすめな人

✔Softbank回線の格安キャリアを使いたい人

✔Softbank光とセットで格安で使いたい人

✔PayPayポイント特典が欲しい人

✔Yahoo!プレミアムを無料で使いたい人

契約による無料特典ポイントはキャンペーン時期により付与ポイント数が異なるので、ワイモバイル公式サイトを随時チェック、大量にポイント獲得できる時期を狙って契約したいところです。

 

「Yahooショッピング」のお買い物で貯める

Yahooショッピングを利用することで、PayPayポイントが常時5%還元されます。

出典:Yahoo!ショッピング公式

中にはYahooショッピングでしか出店していないストアもあったりするので、他のネットショッピングと比較しながらお買い物をするとよいでしょう。

 

「LOHACO(ロハコ)」のお買い物で貯める

知る人ぞ知る、生活雑貨・日用品に強い通販サイトが「LOHACO(ロハコ)」です。

Yahoo系列の通販サイトであることもあり、Yahooショッピング同様にPayPayポイント還元率が上がるキャンペーンを高い頻度で実施しています。

LOHACOは日用品や生活雑貨に強い傾向があるので、例えばトイレットペーパーやお水、ティッシュ箱セット、キッチン用品等の普段の生活で使い続けるアイテムを狙っていきたいです。

また、LOHACOでは「無印良品」や「KALDI(カルディ)」等の人気ブランドの商品を多数取り扱っていることです。

これが意味することは、実店舗より高い還元率で無印良品の商品を購入できるという事です。

LOHACOサイト内ではクーポン券も多数配布しているので、これを組み合わせることで、筆者は無印良品のカレーを実質25%OFF超で買い物しちゃいました。

意外と知られていないお得な手法なので、無印ユーザーの方は参考にしてみて下さい。

 

「Amazon(アマゾン)」のお買い物で貯める

2022年4月からAmazonでもPayPay決済が利用できるようになりました。

以下のように、Amazon注文時の支払い方法に「PayPay」が追加されていることが分かります。

f:id:shimtarosmonoblog:20220415165540j:plain
f:id:shimtarosmonoblog:20220415165534j:plain
Amazonカート画面

AmazonにPayPay払いを追加する際の注意点は以下のとおりです。

 ・PayPayアプリにて本人確認が必要

 ・初回登録はモバイル端末から登録が必要

 ・複数のAmazonアカウントには追加できない

Amazonとの連携にはPayPayアプリにおける本人確認が必要となりますので、忘れずに本人確認をするようにしましょう。

また、初回登録(AmazonとPayPayの連携)はPayPayをインストール済みのモバイル端末から手続きする必要があります。

Amazonアカウントへの連携は一つのPayPayアカウントのみが可能となるので、この点についても注意が必要です。

AmazonとPayPay連携の方法等は以下記事にて詳しく解説していますので、あわせて参考にしてみて下さい。

 

「UNIQLO(ユニクロ)・GU」のお買い物で貯める

意外と知られていないのですが、ユニクロやGUでもPayPayが使えます。

ユニクロ・GUの場合、実店舗だけでなく通販サイト「UNIQLO・GUオンライン」でもPayPay決済が可能なので、通販・実店舗ともに積極的にPayPay決済を利用したいところです。

ちなみにユニクロには「UNIQLO Pay(ユニクロペイ)」と呼ばれる電子決済システムが存在しますが、還元率が0%で実用性としては乏しいのが正直なところ。

UNIQLOユーザーの方でポイントを貯めたい方は、積極的にPayPay決済を活用するようにしましょう。

UNIQLO・GUでPayPayの還元率を上げる方法は以下記事にて詳しく解説していますので、あわせて参考にしてみて下さい。

 

コストコのお買い物で貯める

人気倉庫店「コストコホールセール」は残念ながらPayPay加盟店ではありません。

しかし、PayPayポイントを貯めるという観点において、まとめ買いしやすい「コストコ」ほど良い環境はありません。

では、どうやって貯めるのか?

「PayPayカード」の国勢ブランドを「Master(マスター)」にして利用することで還元率1.0%でPayPayポイントを貯めることが可能となります。

コストコで利用できるクレジットカードのブランドは「Master」のみです。

この仕組みを利用してPayPayカードの国際ブランドを「Master」に指定することで、PayPayポイントを貯めていこうという作戦です。

特にコストコにおいては万単位でまとめ買いするケースが多いので、PayPayポイントを貯めるという観点においては見逃せないお店となります。

 

Yahoo!トラベルで旅行予約して貯める

旅行好きの方に朗報(゚∀゚)

Yahoo!トラベル」で旅行予約することで、PayPayポイントが貯まります。

出典:Yahoo!トラベル

Yahoo!トラベルのユニークな制度として「いまスグ利用」というものがあります。

「いまスグ利用」を使うことで、獲得予定のPayPayポイントを予約時に利用することができます。

PayPayユーザーで旅行を考えている方はYahoo!トラベル一択と言えるでしょう。

出典:Yahoo!トラベル

また、「Yahoo!プレミアム」に登録することでPayPayポイントが上乗せされるので、Yahoo!プレミアム無料期間中(最大6ヶ月)に予約して、お得に旅行しちゃうパターンもアリです(゚∀゚)

 

PayPayクーポンで貯める

PayPayクーポンはPayPayアプリ上で事前にクーポン券を獲得することで、PayPayポイント還元率を高めることができるシステムです。

付与されたPayPayポイントは「1ポイント=1円分」として、全国のPayPay加盟店で使うことができるほか、PayPayポイント運用として疑似的に資産運用することもできます。

PayPayクーポンの獲得方法は超簡単です。

クーポン⇒クーポンを獲得

 

【PayPayクーポン獲得3ステップ】

 ・PayPayアプリ起動「PayPayクーポン」をタップ

 ・対象企業が表示されるので任意の企業をタップ

 ・「クーポンを獲得する」をタップ

以上の3ステップでカンタンに獲得することができます。

PayPayクーポンは事前に獲得しておくことで、会計時に自動適用されます。

買い物したいお店のPayPayクーポンは常時発行されているとは限りませんが、PayPayアプリ上でクーポンが発行された際には、必ず獲得しておくようにしましょう。

ダイソーやスシロー、松屋などの人気店舗では、頻繁にPayPayクーポンが発行される傾向があるのでチェックしておくことをおすすめします。

 

PayPay×自治体キャンペーンで貯める

PayPayでは全国の自治体と協力して、地域限定の還元率向上キャンペーンを実施している場合があります。

自治体応援キャンペーン

PayPay×自治体キャンペーンが開催されている地域では、以下のようなキャンペーン旗がPayPay加盟店各所に設置されているので、一目で分かるかと思います。

キャンペーン旗

上記例で言えば、お買い物金額の20%分がPayPayポイント還元されることとなります。

例えば、5,000円のお買い物をすると1,000円分のPayPayポイントが付与されるということです。

控えめに言ってもヤバい還元率となります。

自治体キャンペーンの対象地域については「PayPay公式サイト」で確認することができるので、随時チェックしておくようにしましょう。

 

PayPayジャンボで貯める

PayPayジャンボは、PayPay決済時に自動的に抽選くじが引けるポイント還元キャンペーンです。

例えば過去に開催されたPayPayジャンボは以下のとおり↓

出典:PayPay公式

当選時の還元率は以下のとおりです。

【超ペイペイジャンボ1等最大全額戻ってくる】

 1等:100%

 2等:5%

 3等:0.5%

※3回に1回の確率でいずれか当たる(必ず当たるわけではない)

PayPayジャンボは開催時期や種類により還元率が異なりますが、上記PayPayジャンボは1等最大全額(100%)が戻ってくるものでした(1回あたりの付与上限が100,000円相当)。

また、PayPayジャンボの具体的な当選確率は公表されていません

 「2回に1回の確率でいずれかが当たる」

 「3回に1回の確率でいずれかが当たる」

といった「当たる」か「ハズレ」かの当選目安が公表されているのみで、当選順位別(1等、2等、3等)の具体的な確率については公表されていないということです。

なお、当選結果はその場でわかる仕様になっています。

期間中に対象店舗にてPayPay決済を行うと、以下のようなガラポンが画面上に表示され、その場で当たりハズレが分かるようになっています。

ガラポンが表示される

3等は結構当たるのですが、それ以外(1等や2等)はほぼ当たらないと言っても過言ではないというのが正直な感想です。

現在開催中のペイペイジャンボについては「PayPay公式サイト」にて確認ができますので、定期的にチェックしておくようにしましょう。

PayPayジャンボに当たった人の特徴等については、以下記事にて詳しく解説していますので、あわせて参考にしてみて下さい。

 

PayPayポイント運用で稼ぐ

PayPayアプリでは、疑似運用サービス「PayPayポイント運用」が利用できます。

PayPayポイント運用はお買い物等で貯まったPayPayポイントを利用して、疑似的に投資ができる運用サービスです。

ポイントを消費するのではなく、投資により増やしていくという新しい発想です。

 

Yahooズバトクで無料のくじ引きを引く

これはチリツモ型の手法で、決して多くのポイントを貯めることはできませんが、毎日無料でできる手法なのでご紹介しておきます。

Yahoo!ズバトク」では、毎日無料で引けるクジや開催期間限定のPayPayスピードくじ等、PayPayポイントやTポイントが無料で当たるクジが多数掲載されているサイトです。

f:id:shimtarosmonoblog:20220313101806j:plain
f:id:shimtarosmonoblog:20220313101801j:plain
出典:Yahoo!ズバトク公式

超PayPay祭期間中に開催されているPayPayスピードくじもここから引くことができるので、私の場合、他の無料くじと一緒にこのサイトで毎日一気に引きまくってます(゚∀゚)

f:id:shimtarosmonoblog:20220313101822j:plain
f:id:shimtarosmonoblog:20220313101814j:plain
超PayPay祭スピードくじ

「○○%OFFクーポン券」や「PayPayフリマ1000円引きクーポン」等、お得なクーポン券の他、PayPayポイント(旧PayPayボーナス)も無料で当たるので、毎日コツコツ引く、チリツモ型の手法となります。

PayPayポイントの貯め方!ゲームアプリ以外で稼ぐ・無料で貯める方法19選まとめ

\ずっと無料!最短5分で即日発行/
PayPayカード

 

POINT

・ゲームアプリでPayPayポイントは稼げない

 

・PayPayカードで還元率底上げを図る

 

・Yahoo系列の通販サイトを狙おう

 

・PayPayクーポンや自治体キャンペーンも活用

今回は人気スマホ決済アプリ「PayPay」決済等で貯まる「PayPay(ペイペイ)ポイント」の貯め方をピックアップ、PayPayポイントを貯めるうえで筆者が実践している効率的な貯め方・稼ぐ方法について解説しました。

いずれも筆者が実践している効率的にPayPayポイントを貯める方法となっていますので、ひとつでも「実践してみたい!」と思う手法がありましたら、ぜひ参考にしてみて下さい。

\ずっと無料!最短5分で即日発行/