しんたろす@にわかモノブログ

しんたろす@にわかモノブログ

凡人のしんたろすが気になるモノをシンプルに紹介。イイコトもワルイコトも綴りませう。

▼いま注目のオススメ記事はコチラ「AI資産運用」「0円投資」「PayPayポイント現金化」「平均利回り5.87%待つだけ資産運用」▼

タイミーレベルが上がるとどうなる?ACEグレード特典は?MASTERランクのEXP基準・条件とは?


※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しています。記事内容は公平さを心がけております。

Timee(タイミー)のレベルが上がるとどうなる?ACEグレード特典やMASTERレベルのEXP基準・条件が気になる!しんたろす(@mono_shimtaros)です(゚∀゚)

今回は人気バイトアプリ「Timee(タイミー)」の「メンバーシップ制度」をピックアップしてご紹介!

タイミーのメンバーシップ特典とは?グレードやEXP・レベルが上がるとどうなる?MASTERのEXP基準・条件等について解説していきます。

 

本記事の狙い

✔タイミーレベルが上がるとどうなる?

 

✔タイミーACEグレード特典とは?

 

✔MASTERレベルのEXP基準・条件は?

と気になっている方は、ぜひ本記事を参考にしてみて下さい。

Timee(タイミー)とは?

Timee(タイミー)」とは、スキマ時間に働きたいユーザーと人手が欲しい企業とをマッチングするバイトアプリです。

タイミーを活用することで、以下のような職種で働くことが可能となります。

出典:Timee公式

なにげにCMにも結構力を入れており、女優の橋本環奈さんを起用するという力の入れぶり。

「ドタキャン編」↓

「夜の予定編」はコチラ↓

そのあまりもの気軽さ・便利さから、一気に知名度を増している今最も勢いのあるバイトアプリと言っても過言ではないでしょう。

実際、タイミーはニュースでも取り上げられており、注目されているサービスであることが伺えます。

では、タイミーの一体なにが気軽で便利なのでしょうか?

本項目ではタイミーの強み・特長について挙げていきたいと思います。

 

スキマ時間で最短1時間から働ける

タイミーはスキマ時間で最短1時間から働くことができます。

 

メンドクサイ登録会や面接は無し

タイミーではメンドクサイ登録会や面接などは一切ありません。

案件を申し込みして指定された場所に集合、その場で勤務開始。

申し込むだけ!!

クソめんどくさい履歴書を書く必要も無いので、仕事を開始するうえでの煩わしさから解放されます。

 

報酬は即日入金

タイミーで働いた報酬は即日タイミーアプリに入金されます。

報酬は勤務後に即反映

入金額は勤務後リアルタイムで反映されるため、ビジュアル的にもお金が貯まっていく感覚を味わえます。

 

報酬は24時間いつでも引き出し可能

タイミーアプリに入金された報酬は24時間いつでも引き出しが可能です。

引き出すをタップ

振込先の銀行口座を登録して引き出し申請をするだけでOK。

振込にかかる手数料は無料というのもプラスポイントです。

 

店舗評価・レビュー機能あり

タイミーでは店舗側とユーザー側で相互評価できるシステムを採用しています。

評価・レビューできる

ユーザーは「Good率」という指標で店舗評価を確認できる他、レビューを通じて企業の勤務環境を参照することが可能です。

タイミーを実際にやってみたガチの感想評判・口コミについては以下記事にて詳しく解説していますので、あわせて参考にしてみて下さい。

タイミーレベルが上がるとどうなる?ACEグレード特典は?MASTERランクのEXP基準・条件は?

タイミーでは「Timee Membership」という制度を設けており、タイミーで案件をこなす毎に経験値が蓄積され、レベルやグレードが上がる仕様となっています。

利用状況によりグレードが変化

 

4つのグレード

・「ROOKIE」

・「HOPE」

・「ACE」

・「MASTER」

RPGゲームのような感覚で経験値が貯まっていくので、ちょっとしたワクワク感があります。

しかし、ここで気になるのは獲得EXPやグレード・レベルが上がると具体的にどうなるのかということです。

本項目ではレベルやグレードに応じてどのような特典・メリットがあるのかについて解説していきます。

 

レベルが上がるとどうなるかは公開されてない

結論、具体的なグレード特典は公開されてないです。

一部では非公開案件?というような口コミも見受けられますが、実際のところは不明というのが正直なところ。

タイミー公式によれば、グレードによる特典は随時アップデートされ

今後様々な特典を用意していく予定

とされています…

悪く言えば「意味無くね?」

良く言えば「頑張りすぎなくてOK」

といったところでしょうか?

利用自体に直接的な影響は無く、勤務条件的に不利になることも無いので、シンボル的な要素が強いのが現状と言えるでしょう。

ただし、自身の勤務状況を可視化できるという意味ではモチベーションUPに繋がる重要な要素とも言えます。

いずれにしても、今後の「アップデート」に期待したいところです。

 

MASTERレベルへ上がるEXPの基準・条件は?

「EXP」はタイミーで勤務する毎に獲得できる経験値です。

獲得EXPとグレード

EXPが一定値が貯まるとレベルが上がり、レベルに応じてグレードが変化していく仕組みです。

なお、グレード変化の具体的な基準・条件は公開されていないため、最高ランクであるMASTERになるためのEXP基準・条件は不明となります。

ユーザーのモチベーションアップに繋がる重要事項であるかと思うのですが、非公開情報が多すぎる点が気になるところです。

 

自身の獲得EXPやグレードの確認方法

自身の獲得EXP履歴や現在のグレードは「マイページ」内の「あなたの実績」にて確認することが可能です。

マイページ⇒あなたの実績

「あなたの実績」では、業務回数や総業務時間、Good率も参照可能です。

タイミーレベルが上がるとどうなる?ACEグレード特典は?MASTERランクのEXP基準・条件とは?まとめ

 

POINT

・各グレードの特典は公開されてない

 

・勤務でEXPが獲得、レベルが上がる

 

・グレードの基準・条件は非公開

今回はスキマ時間バイトアプリ「Timee(タイミー)」のメンバーシップ制度をピックアップしてご紹介しました。

最後にタイミーがおすすめな人をまとめていきます。

 

タイミーがおすすめな人

✔即日で現金が欲しい人

✔休日のスキマ時間でお金を稼ぎたい人

✔時給換算1000円以上で働きたい人

✔働きたい時に働きたい人

✔副業で稼ぎたい人

✔今すぐ買いたいモノがある人

✔ルーティンワークが好きな人

✔いろんな職種を試してみたい人

上記項目で一つでも当てはまるものがあればタイミーをお試ししてみる価値はアリです!!

タイミーで働こうかお悩みの方は、本記事を参考にスキマ時間でお金稼ぎをしてみてはいかがでしょうか?