しんたろす@にわかモノブログ

しんたろす@にわかモノブログ

凡人のしんたろすが気になるモノをシンプルに紹介。イイコトもワルイコトも綴りませう。

【土日もOK】松屋500円ランチメニューは持ち帰り可能?時間は?実食レビュー!!

松屋で初ランチ!しんたろす(@mono_shimtaros)です( ゚Д゚)

今回は牛めしでお馴染みの松屋から時間限定500円ランチメニュー「牛めしランチ(生玉子)」を実食してきたので、ランチメニューの時間帯や一覧、持ち帰りの可否、土日もOKなの?等についてレビュー・解説していきたいと思います。

 

本記事の狙い

✔松屋ランチメニューは持ち帰りできる?

 

✔松屋ランチメニューの時間は?

 

✔松屋ランチメニューは土日もやってる?

と気になっている方はぜひ本記事を参考にしてみて下さい。

最大100円引!松屋の牛めしランチ!時間は11時~14時限定

先日の昼間に、ふらっと立ち寄った松屋を見たら、何やら500円の文字が見えてきたので、近づいてみると11時から14時まで限定でランチメニューを展開していることが判明。

松屋ランチポスター

しかもPayPayクーポンも使えるとかお得すぎでしょ…

てなわけで今日のお昼は松屋で決定!と来店したわけです。

松屋の牛めしをよりお得に購入する方法は、以下記事にて詳しく解説していますので、あわせて参考にしてみて下さい。

松屋ランチメニュー一覧

松屋のランチメニューは全部で6種類あります。

出典:松屋公式

500円から食べられるランチということで、通常よりお得に食事することができます。

それぞれ概要を見ていきます。

※当該情報は調査時点のものとなる為、参考程度ご覧いただければ幸いです。

 

牛めしランチ(生玉子、半熟玉子)

牛めしランチは並盛が500円、大盛が650円となります。

出典:松屋公式

並盛においては、通常価格より60円お得に食べることができます。

テイクアウト可能ですが、みそ汁は店内のみのサービスとなるため、注意が必要です。

 

ネギたま牛めしランチセット

ネギたま牛めしランチセットの並盛は100円引きと最も割引価格が大きいランチメニューです。

出典:松屋公式

牛めしランチ同様にみそ汁は店内のみのサービスとなります。

 

オリジナルカレーランチセット(生玉子、半熟玉子)

出典:松屋公式

並盛の場合、通常価格より60円引きで食事することができます。

みそ汁は店内のみのサービスとなります。

 

オリジナルカレーランチ生野菜セット

出典:松屋公式

並盛の場合、通常価格より60円引きで食事することができます。

みそ汁は店内のみのサービスとなります。

松屋の味噌汁については、以下記事にて詳しく解説していますので、あわせて参考にしてみて下さい。

【土日もOK】松屋牛めし500円ランチを食べてみた

ランチメニューを発券

というわけで、さっそく実食です。

今回私が訪問したのが土曜日なので、どうやらランチメニューは平日だけでなく、土日も開催している模様です。

今回私が注文した松屋ランチがコチラ↓

牛めしランチ(生玉子)

牛めしランチの並盛500円です。

具がもりもりの牛めし。

牛めし並盛

牛めしと相性の良い生玉子。

生玉子

牛めしの重さを緩和してくれる生野菜。個人的にはフレンチドレッシングが好き(゚∀゚)

生野菜

ダシが効いてるみそ汁

みそ汁

ランチメニューなので通常価格より60円安く食事可能。

しかも、今回はPayPayクーポンも利用できたので実質400円くらいで食べることができました。

PayPay画面

味は相変わらず最高でした(゚∀゚)

正直、松屋冷凍牛めしの具で自炊した方が安いのは言うまでもありませんが、外出先で食事するのであれば、お得な松屋ランチメニューは選択肢の一つとして考えておいて全く損は無いです。

500円でこのボリューム、マジ最高でした。

【最大100円引】松屋牛めし500円ランチメニュー一覧、実食レビューまとめ

 

POINT

・松屋500円ランチメニューは11時から14時まで限定

 

・ランチメニューは土日も開催している

 

・通常価格より最大100円安く食事可能

今回は松屋で11時~14時限定で開催している500円ランチメニューについて解説・実食レビューをしました。

いずれのメニューも持ち帰り可能で、土日も開催、ボリュームも申し分ないことから外出先での食事に最適であると感じました。

松屋ユーザー必見の500円ランチメニュー、松屋の近くに立ち寄った際には是非お試ししてほしい一品です。

松屋牛めしをお得に食べる方法については、以下記事にて詳しく解説していますので、あわせて参考にしてみて下さい。