しんたろす@にわかモノブログ

しんたろす@にわかモノブログ

凡人のしんたろすが気になるモノをシンプルに紹介。イイコトもワルイコトも綴りませう。

▼いま注目のオススメ記事はコチラ「AI資産運用」「0円投資」「PayPayポイント現金化」「平均利回り5.87%待つだけ資産運用」▼

【口コミ】コストコキットカットフォーカフェの値段は安い?個数はお得?実食レポ


※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しています。記事内容は公平さを心がけております。

コストコでキットカット購入!しんたろす(@mono_shimtaros)です( ゚Д゚)

今回はコストコで購入したキットカットフォーカフェをピックアップしてご紹介します。

キットカットフォーカフェの値段は安い?個数はお得なの?実際に食べてみた感想についてもレビューしていきます。

 

本記事の狙い

✔コストコキットカットフォーカフェの口コミを知りたい

 

✔コストコキットカットフォーカフェの値段は安い?

 

✔コストコキットカットフォーカフェの個数はお得?

と気になっている方は、ぜひ本記事を参考にしてみてください。

コストコキットカットフォーカフェを買ってみた

先日の土曜日にちょい久々にコストコに訪問し、改めて混んでいるなと再認識したシンタロスです( ゚Д゚)

とは言いつつも、圧倒的な商品バリエーションとボリュームにワクワクを隠せない自分がいたりして(゚∀゚)

正直コストコは見てるだけで楽しいんですよね。

唯一の懸念点と言えば、コストコは会費制のお店の為年会費として4,840円が毎年かかってしまうところでしょうか。

しかしながら、その豊富な品ぞろえと低価格な値段設定がユーザーに人気で、一度訪問したらまたリピートしたくなるという中毒性高めの倉庫型店なのです。

そんな中で今回発見したのが「キットカットフォーカフェ」です。

キットカットフォーカフェは外食向けに開発された特別なキットカットです。

コーヒーとの相性が良くなるように通常のキットカットとは異なるチョコレートを配合することで、より深みのある味わいを楽しむことができます。

たまにキットカットを食べるしんたろすですが、先日コストコへ訪問した際にキットカットフォーカフェを手に取るお客さんがやけに多く見受けられたので、その流れに乗ってお試しで購入してしまいました(゚∀゚)

コストコの混雑状況や混雑回避するコツについては、以下記事にて詳しく解説していますので、あわせて参考にしてみて下さい。

コストコキットカットフォーカフェ開封!値段は安い?個数はお得?

コストコキットカットフォーカフェを開封していきます。

開封の儀

コストコキットカットフォーカフェの値段は1,198円です。

1つのパッケージに60個入りなので、1個当たりの値段は約20円となります。

記事執筆時のAmazon価格が1,720円で1個当たり価格約28.6円なので、明らかにコストコの方が安いことが分かります。

個包装パッケージ

個包装パッケージには「応援してるよ」のメッセージが。

コーヒーとの相性も考えられていることから、集中して作業したい時に大活躍しそうなお菓子ですね。

作業中に大活躍

実際、私自身もこのブログを書きながらキットカットフォーカフェを食べちゃったりしてますが、明らかに普通のキットカットと違うんですよね。

小さくなった?いや気のせいだ…知らんけど

甘さは通常のキットカットと比べて控えめで、とにかく深みがあります。チョコの中のビスケットとの相性も抜群なので、コーヒーとの相性が抜群なのはもちろんのこと、単体で食べても全然OKです。

甘さ控えめということもあり、割とサクサク食べられちゃいます。口がデカい人とかは一口サイズでパクパク食べていけるので、食べすぎ注意ってやつですな。

カロリー表示を見てみます。

パッケージ裏面

1個当たりが65キロカロリー、脂質(4.2g)や炭水化物(6.1g)が多めなので、食べすぎ注意です。

小腹が空いた時や食事の置きかえという観点からは、ロカボナッツの方が優秀かもしれません。

コストコキットカットフォーカフェの口コミを調査してみた

コストコのキットカットフォーカフェの口コミについてTwitter民の声を調査してみました。

 

 

 

コーヒーのお供にキットカットフォーカフェという口コミが多く見受けられました(゚∀゚)

【口コミ】コストコキットフォーカフェの値段は安い?個数はお得?実食レポまとめ

 

POINT

・キットカットフォーカフェはコストコで買える

 

・甘さ控えめで、コーヒーと合わせても単体でもOK

 

・60個入りで1,198円、1個当たり約20円とお得

今回はコストコで購入したキットカットフォーカフェについてレビューしました。

通常のキットカットと比べて、甘さが控えめでコーヒーとの相性は抜群です(単体で食べても全然OK)。

1個当たりの価格も約20円とリーズナブルなので、コスパも抜群のお菓子と言えます。

デスクワークのお供に、リラックスタイムのお供に、キットカットフォーカフェで癒しのひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

コストコの混雑回避方法については、以下記事にて詳しく解説していますので、あわせて参考にしてみて下さい。