しんたろす@にわかモノブログ

しんたろす@にわかモノブログ

凡人のしんたろすが気になるモノをシンプルに紹介。イイコトもワルイコトも綴りませう。

▼いま注目のオススメ記事はコチラ「AI資産運用」「0円投資」「PayPayポイント現金化」「平均利回り5.87%待つだけ資産運用」▼

松屋味噌汁は無料でおかわりや持ち帰り可能?まずい?おいしい?実食レポ


※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しています。記事内容は公平さを心がけております。

松屋の味噌汁がうまい!しんたろす(@mono_shimtaros)です( ゚Д゚)

今回は松屋の牛めし注文時に付く無料サービス「味噌汁」をピックアップしてご紹介!

松屋味噌汁は無料でお変わりが可能なの?無料で持ち帰りは可能?味はまずいのかおいしいのか?実店舗に訪問して検証してみましたのでご紹介します。

 

本記事の狙い

✔松屋の味噌汁は無料って本当?

 

✔松屋の味噌汁は無料でおかわりや持ち帰り可能?

 

✔松屋味噌汁はまずい?おいしい?

と気になっている方は、ぜひ本記事を参考にしてみて下さい。

松屋の無料サービス「味噌汁」

先日、ちょい久々に地元の松屋実店舗に訪問して牛めしセットを食べてきました。

牛めしランチセット

牛丼と言えば「吉野家派」と「松屋派」で分かれると言われていますが、どっちが行く頻度が高いかというと明らかに松屋に行く頻度が高いシンタロスです。

松屋の牛めしが旨いのはもちろんのこと、無料サービスで味噌汁が付くのがマジでありがたいんですよね。

ここでふと気になったのが、無料で味噌汁が付くということは、おかわりも無料なのでは?ということです。

もしおかわりが無料なら、絶対おかわりしちゃうくらいに美味しい味噌汁なので嬉しいのですが…

松屋の牛めしをお得に注文する方法は以下記事にて解説していますので、あわせて参考にしてみて下さい。

松屋味噌汁は無料でおかわりや持ち帰りは可能?

というわけで、実店舗に訪問した際に、おかわり可能かどうかを聞いてみました。

松屋の味噌汁

店員さんに尋ねたところ、どうやらおかわりという制度は無いようで、1杯60円で追加注文する形になるそうです。

残念…!!

また、持ち帰りは可能なのかについても聞いたところ、無料サービスの味噌汁は持ち帰り(テイクアウト)不可で、1杯60円で注文した味噌汁については持ち帰りが可能とのことでした。

残念…!!

味噌汁無料サービスは、あくまで実店舗で食事する方向けのサービスであるということが分かりました。

松屋味噌汁は何味噌?まずい?おいしい?味が変わったの?

結論、松屋の味噌汁はおいしいです。

松屋味噌汁は改良を続けています。

さらにおいしく

松屋の味噌汁はこだわりの品で、信州赤系「米みそ」を使用、合わせだしとして「かつお節」「宗田節」「北海道産昆布のエキス」を使用することで、ダシの効いた風味豊かでコクのある味噌汁に仕上がっています。

一部ユーザーの中には味が薄いと感じている方もいるようですが、個人的には味が薄いと感じたことは全くなく、むしろダシが効いてるので味の深みを感じることができます。

松屋味噌汁は無料でおかわりや持ち帰り可能?まずい?おいしい?実食レポまとめ

 

POINT

・松屋味噌汁は牛めし注文時に無料サービスで提供

 

・おかわりや持ち帰りは有料(60円)

 

・米みそや合わせダシで深みのある味噌汁

今回は松屋の無料サービス「味噌汁」をピックアップし、松屋の味噌汁は無料でおかわりが可能?無料で持ち帰りは可能?味はまずい?おいしい?などについてご紹介・解説しました。

松屋味噌汁は、おかわりや持ち帰りは有料となってしましますが、実店舗で牛めしを食べることで無料で付くサービスなので、松屋に立ち寄った際には是非お試しいただきたい一品です。