しんたろす@にわかモノブログ

しんたろす@にわかモノブログ

凡人のしんたろすが気になるモノをシンプルに紹介。イイコトもワルイコトも綴りませう。

▼いま注目のオススメ記事はコチラ「AI資産運用」「0円投資」「PayPayポイント現金化」「平均利回り5.87%待つだけ資産運用」▼

PayPayクーポンはネット注文・通販サイトのショッピングで使える?使えない?


※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しています。記事内容は公平さを心がけております。

PayPayクーポンはネット注文で使える?しんたろす(@mono_shimatros)です( ゚Д゚)

今回は人気スマホ決済PayPay(ペイペイ)で獲得できる「PayPayクーポン」をピックアップ!

PayPayクーポンはネット注文で使える?使えない?ということについて解説していきます。

 

本記事の狙い

✔PayPayクーポンはネット注文で使える?

 

✔PayPayクーポンをネット注文で使う方法を知りたい

と気になっている方は、ぜひ本記事を参考にしてみて下さい。

\年会費永年無料!最短5分で完了/
PayPayカード

PayPayクーポンはネット注文で使えるの?

結論、PayPayクーポンはネット注文でも使えます。

PayPayクーポンはPayPayアプリ上で事前にクーポン券を獲得することで、PayPayポイント還元率を高めることができるシステムです。

付与されたPayPayポイントは「1ポイント=1円分」として、全国のPayPay加盟店で使うことができるほか、PayPayポイント運用として疑似的に資産運用することもできます。

ネット注文向けのPayPayクーポン獲得方法は超簡単です。

 

【PayPayクーポン獲得4ステップ】

 1.PayPayアプリ起動「PayPayクーポン」をタップ

 2.「ネット利用・注文」をタップ

 3.表示された対象企業をタップ

 4.「クーポンを獲得する」をタップ

以上の4ステップでカンタンに獲得することができます。

以下、写真つきで流れを追っていきます。

PayPayクーポン内に「ネット利用・注文」のカテゴリーがあるのでタップ。

PayPayクーポン⇒ネット利用・注文

PayPayクーポン対象の通販サイトが表示されるので、クーポンを獲得したい通販サイトをタップしてください。

ネット利用・注文のクーポン一覧

フォローしてクーポンを獲得する」をタップして、クーポンを手に入れます。

フォローしてクーポンを獲得するをタップ

以上で事前準備は完了。

あとは対象クーポンの通販サイトでお買い物するだけで注文時に自動適用されます。

クーポンは自動適用

PayPayクーポンを活用することで、通常の還元率ではあり得ないPayPayポイント還元を実現することが可能です。

利用している通販サイト等のPayPayクーポンが常時発行されているとは限りませんが、使いたい通販サイト等のPayPayクーポンが発行された際には必ず獲得しておくようにしましょう。

PayPayポイントをめっちゃ貯める方法については以下記事にて詳しく解説していますので、あわせて参考にしてみて下さい。

ネット注文でPayPay(ペイペイ)還元率を上げる裏技を公開

前述したとおり、PayPayクーポンを利用することで還元率を大幅に引き上げることが可能となります。

ここで、ふと考えるのは、

さらに還元率を上げる手段は無いのか?

という欲張りな考えですが…

結論、さらに還元率を引き上げる手段はあります。

「PayPay STEP」と呼ばれる月毎に定められている各種条件(PayPayで30回決済、50,000円以上利用等)を満たすことで還元率を引き上げる方法もありますが、正直言って条件が厳しすぎて話になりません(コスパ悪すぎなので)。

そこで注目したいのが「PayPayカード」の存在。

PayPayカード

PayPayカードの利用することで、PayPayポイント還元率の底上げが可能となります。

PayPayカード」は年会費永年無料のクレジットカードです。

通常、電子決済PayPayを利用した時の還元率は0.5%ですが、PayPayカードを利用することで利用額の1.0%分のPayPayポイントが貯まります。また、電子決済PayPayとPayPayカードを連携させることでPayPayアプリを通じてPayPayカードの利用が可能で、かつPayPayクーポンを併用することもできるので、結果として効率的にPayPayポイントを稼ぐことができます。

これ以外にも、

 

PayPayカードがおすすめな人

最短5分でPayPay還元率を上げたい人

✔無料でPayPay7,000円~10,000円相当が欲しい人

✔WEB上でカード管理したい人

✔AmazonでPayPayポイントを貯めたい人

✔UNIQLO・GUでポイントを貯めたい人

✔100均ダイソーでポイントを貯めたい人

上記事項に1つでも当てはまる人はPayPayカードを検討する価値ありです(゚∀゚)

クレジットカードということで最初は抵抗があったものの、私自身…

 ✔普段PayPayでポイントを貯めている。

 ✔地元でPayPayが使える・貯まる店が多い。

 ✔年会費無料で申込は5分程度で完了。

 ✔審査は最短2分で完了する。

 ✔特典ポイントがマジでおいしすぎる。

…ということで申込を決意。

また、条件達成で大量のPayPayポイントを貰うことができる(頭のオカシイ…いや、ありがたい)キャンペーンも実施しているので、これについても積極的に狙いたいところ※。

(※私が入会した時は条件達成で10,000円相当のPayPayポイント付与でした…マ・ジ・で・おいしすぎる)

年会費永年無料のうえ最短5分で申込完了するので、PayPayユーザーが最初に作っておきたいカードとして「PayPayカード」は圧倒的におすすめなのです(゚∀゚)

PayPayクーポンはネット注文・通販のショッピングで使える?使えない?まとめ

\年会費永年無料!最短5分で完了/
PayPayカード

 

POINT

・PayPayクーポンはネット通販で使える

 

・「PayPayカード」を連携して還元率の底上げを狙おう

今回はネット注文でPayPayクーポンが使える!ということで、私が実践しているPayPayポイント還元率を上げる手法について紹介・解説しました。

ネットショッピングで少しでもお得に買い物をしたいっ!と考えている方は、本記事を参考にPayPayクーポンを活用した手法を実践してみてはいかがでしょうか?

\年会費永年無料!最短5分で申込完了/