しんたろす@にわかモノブログ

しんたろす@にわかモノブログ

凡人のしんたろすが気になるモノをシンプルに紹介。イイコトもワルイコトも綴りませう。

▼いま注目のオススメ記事はコチラ「AI資産運用」「0円投資」「PayPayポイント現金化」「平均利回り5.87%待つだけ資産運用」▼

とんかつ和幸持ち帰りメニューの値段は?テイクアウトできるのか調査


※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しています。記事内容は公平さを心がけております。

とんかつ和幸持ち帰りメニューの値段は?テイクアウトできるのか知りたい!しんたろす(@mono_shimtaros)です(゚∀゚)

今回は和食レストラン「とんかつ和幸」でテイクアウトはできる?ということで持ち帰りメニューの種類・値段をピックアップしてご紹介したいと思います。

 

本記事の狙い

✔とんかつ和幸はテイクアウトできる?

 

✔とんかつ和幸の持ち帰りメニューを知りたい

 

✔テイクアウトの値段は高い?安い?

と気になっている方は、ぜひ本記事を参考にしてみて下さい。

とんかつ和幸はテイクアウトできる!

しんたろす自身、定期的に訪問する和食レストランと言えば「とんかつ和幸」なのです。

和幸と聞くとデパ地下の印象が強い方も少なくないかもしれませんが、実は普通に和食レストラン形式でお店を出していたりします。

ショッピングモールのフードコートに出店してるパターンやアウトレットモールに出店しているパターンなど、さまざまな出店形式がありますが、本日訪問したのはショッピングモールに出店されている方です。

とんかつ和幸はYouTube動画界隈でも人気で、YouTuber「はいじぃ名作劇場」さんでも取り上げられています。

とんかつ和幸の特徴でもあるのが「おかわり自由」の定食メニュー達です。

定食メニューの全てがご飯、味噌汁、キャベツが全て無料でおかわりできるのです。

ご飯、味噌汁、キャベツおかわり自由

おかわりの時は呼び出しボタンを押した後、店員さんにお願いすることで、何回でも無料でおかわりすることができます。

そんな超オススメのとんかつ和幸ですが、実はテイクアウトもできたりします。

残念ながら、テイクアウトの場合は上記のような「おかわり自由」の恩恵は受けられなくなりますが、お家でゆっくりと和幸のとんかつを食べたい!という場合には最適な選択肢となります。

本記事では、和幸のテイクアウトメニューの一覧・値段についてご紹介していきます。

とんかつ和幸の通常メニューについては、以下記事にてご紹介していますので、あわせて参考にしてみて下さい。

とんかつ和幸持ち帰りメニューの値段・種類一覧を紹介

ここからはとんかつ和幸のテイクアウトの種類一覧、値段などについてご紹介していきます。

店舗で食べる場合の和幸メニューは、以下のような定食形式がスタンダードとなります。

とんかつ和幸メニュー例

とんかつ、キャベツ、お新香。

キャベツはおかわり自由

ご飯に味噌汁。

ご飯、味噌汁おかわり自由

上記のほか、メニューによっては大根おろしや味噌だれが標準で付いているメニューもあります(オプションで各100円にて追加可能)。

テーブルには以下のような柚子ドレッシングと特製のとんかつソースが設置されています。

柚子ドレッシングと特製ソース

直接かけるも良し、お皿に注ぐも良しといった形で自身の好みのスタイルでいただくことが可能です。

柚子ドレッシング大好きなんだが

テイクアウトメニューの場合は、おかわりができないのはもちろんのこと、上記にあるような味噌汁やお新香は付いておらず、テイクアウト専用のパックに御飯(ゴマ、昆布のせ)とキャベツ入りのカツを入れたものとなります(柚子ドレッシングと特製ソース付)。

以下、とんかつ和幸のテイクアウト一覧をご紹介します。

いずれも調査時点のものとなりますので参考程度にご覧いただければと思います。

 

特ひれかつ弁当860円

特ひれかつ弁当

通常のひれかつよりボリューミーな一品となっています。

 

特ロースかつ弁当820円

特ロースかつ弁当

とんかつをガッツリ食べたい方におすすめのメニューとなります。

 

盛り合せ弁当「からたち」820円

盛り合せ弁当「からたち」

盛り合せ弁当の中身は以下のとおりです。

 ・一口ひれかつ

 ・海老フライ

 ・チーズ入りメンチかつ

盛り合せ弁当は、味を複数種類楽しみたい方におすすめのメニューとなっています。

 

ひれ海老弁当990円

ひれ海老弁当

ひれ海老弁当の中身は以下のとおりです。

 ・一口ひれかつ2個

 ・海老フライ2個

ひれ海老弁当は、盛り合せ弁当同様、複数の味を楽しみたい方におすすめのメニューとなっています。

 

とんかつそうす、柚子どれっしんぐ各320円

とんかつそうす、柚子どれっしんぐ

テイクアウトではありませんが、独断と偏見でご紹介ww

和幸のとんかつによく合う特製ソースと柚子ドレッシングです。

とんかつ和幸持ち帰りメニューの値段は?テイクアウトできるのか調査まとめ

 

POINT

・とんかつ和幸はテイクアウトメニューあり

 

・味噌汁とお新香は付いてない

今回は和食レストラン「とんかつ和幸」のテイクアウト種類一覧、値段などについてご紹介しました。

美味しいとんかつを家でゆっくり食べたいと考えている方は本記事を参考に「とんかつ和幸」のテイクアウト弁当を検討してみてはいかがでしょうか?