しんたろす@にわかモノブログ

しんたろす@にわかモノブログ

凡人のしんたろすが気になるモノをシンプルに紹介。イイコトもワルイコトも綴りませう。

▼いま注目のオススメ記事はコチラ「AI資産運用」「0円投資」「PayPayポイント現金化」「平均利回り5.87%待つだけ資産運用」▼

2020-03-07から1日間の記事一覧

【防災グッズ】京都祇園発祥「缶deボローニャ」かわいいだけじゃない本格派の缶パンだ!

こんにちは!しんたろす(@mono_shimtaros)です! 久々に東急ハンズに立ち寄ったらインスタ映え必須のかわいい防災グッズ「缶deボローニャ」を発見したので今回はご紹介したいと思います!!

2種類の新型コロナウイルス?PCR検査が保健所を通さず一部医療機関で検査可能に

こんにちは、しんたろす(@mono_shimtaros)です。 コロナウイルスの国内感染者数がついに300人を突破(クルーズ船を除く)しました。依然として感染拡大傾向が継続する中で、中国の専門家チームが新たな研究結果を発表しました。

【随時更新】グッドデザイン賞を受賞したおしゃれ&アイデア文房具をまとめます。

こんにちは!しんたろす(@mono_shimtaros)です! 皆さん「グッドデザイン賞」って一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。この商品オシャレだなあ…って思ってパッケージを見たらグッドデザイン賞の「G」マークが付いてたりすることが多々ある今日この…