しんたろす@にわかモノブログ

しんたろす@にわかモノブログ

凡人のしんたろすが気になるモノをシンプルに紹介。イイコトもワルイコトも綴りませう。

▼いま注目のオススメ記事はコチラ「AI資産運用」「0円投資」「PayPayポイント現金化」「平均利回り5.87%待つだけ資産運用」▼

【無料で貯める】Tポイントが貯まらない!SBI証券ポイント投資の原資を稼ぐコツ


※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しています。記事内容は公平さを心がけております。

f:id:shimtarosmonoblog:20220304123123j:plain

Tポイント投資を実践中!!しんたろす(@mono_shimtaros)です(゚∀゚)

今回はTポイントがなかなか貯まらない!とお悩み中の方に向けて、短期間でも長期間でもTポイントを効率的に貯め続けることができる方法についてご紹介していきます。Tポイントを貯めまくってSBI証券でTポイント投資を開始しちゃいましょう!!

 

本記事の狙い

✔Tポイントがなかなか貯まらない

 

✔Tポイント投資の原資を稼ぐ方法を知りたい

 

✔Tポイントを長期的に貯め続けるコツを知りたい

と気になっている方は、ぜひ本記事を参考にしてみて下さい(゚∀゚)

\Tポイント投資ならSBI証券/
SBI証券

【貯まらない】SBI証券でTポイント投資したいけど…

ここ最近ポイント投資が充実している今日この頃。

当初私が実際に運用しているポイント投資は当初楽天ポイント投資だけでした。

そしてPayPayボーナスがメッチャ貯まることが判明してからはPayPayボーナス運用も本格的に運用開始しているところ。

そして、Tポイント…Tポイント?

はて、どこで貯めよう。自分の生活の中だと、ENEOSのガソリンスタンドくらいしか思いつかん…ウエルシアも頻繁に行くわけでもないしなぁ…

うん、貯まらない( ;´Д`)

てな感じで貯まらないという理由で敬遠しがちなTポイント投資だったのですが、SBI証券で資産運用しているシンタロスにとって、もし仮にTポイントを稼ぎまくれるチート技みたいのがあれば、即行でTポイント投資に参戦するんですけどっていう。

そしてネットサーフィンで検索しまくりんぐした結果、ついに見つけたのです。その方法を。その後、実際に利用してみた結果、これはヤバい(良い意味で)ということでブログを通じて皆さんに共有していきます。

【貯めるコツ】Tポイント投資の原資はポイントサイトで稼ぎまくれ!!

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

ポイントサイトのモッピーハピタスならTポイントを無料で大量に稼ぐことが可能です。

一般的にポイントサイトとは、そのサイトに掲載されている広告を経由して商品を購入したり、利用することでポイントサイト独自のポイントが付与され、貯まったポイントを電子マネーや現金化できるというサービスです。

ここでいう商品の購入・利用というのは、例えば楽天市場やPayPayモール等の王手ショッピングサイトでの購入であったり、年会費永年無料のクレジットカードの発行やスマホアプリのダウンロードのことを指します。

f:id:shimtarosmonoblog:20220208231745j:plain
f:id:shimtarosmonoblog:20220208231750j:plain

高額ポイント案件が多数掲載されているので、これからポイ活を始めたい!!と考えている方は、まずポイントサイトから始めてみることをオススメします。

本記事では私が実際に利用している、オススメのポイントサイトモッピーハピタスについてご紹介していきます。

今回ご紹介する方法により、私は月数万単位で稼ぐことができたので、その方法について共有していきたいと思います。

 

【高額案件多数】モッピーなら月3万程度は余裕で稼げる

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

下の画像は私が実際にモッピーで1ヶ月程度稼いだ結果ですが、月3万程度なら誰でも簡単に稼ぐことができます↓

f:id:shimtarosmonoblog:20220303173839j:plain

副業としては十分すぎるくらいな収入と言えるのではないでしょうか。

モッピーのポイントは「1ポイント=1円分」として、様々な電子マネーに交換することが可能となります。そしてこの交換できる「電子マネー」の中にTポイントが含まれるというのが重要なポイントなのです(゚∀゚)

f:id:shimtarosmonoblog:20220226072906j:plain

500pt=500円分から1円単位で交換可能

Tポイントの交換はリアルタイム(初回交換時は1週間程度の審査有)かつ、交換手数料無料となっているので、モッピーのポイントが500ポイント以上貯まり次第、即交換することも可能となります。

実際の交換方法については、コチラの記事にて、分かりやすく解説していますので、是非参考にしてみて下さい↓

他のポイントサイトと比較してももっぴーは比較的高額の案件が多いので、短期間で稼ぎまくりたい!という方には、まずオススメしたいポイントサイトと言えます(゚∀゚)

 

【お買い物あんしん保証付】普段のお買い物はハピタスを利用

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

私が実際に使っているポイントサイトの中で普段お買い物をする際にオススメしたいポイントサイトがハピタスです。モッピーと同様、サイト内に掲載されている広告を経由してサービスを利用することで独自のポイントを得ることができます。

f:id:shimtarosmonoblog:20220304101734j:plain
f:id:shimtarosmonoblog:20220304101626j:plain
ポイントを貯める⇒該当サイトへ移行

1ポイント=1円」として様々な電子マネーに手数料無料で交換ができるほか、現金化(手数料無料)することもできます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最近ではTポイントへの交換も開始され、Tポイント投資の観点すれば、最高のポイ活環境が整ったと言っても過言ではありません。最低交換ポイントは300ポイントから1ポイント単位で交換可能で、交換手数料は無料となります。

f:id:shimtarosmonoblog:20220304112036j:plain

出典:ハピタス公式

ハピタスの案件としては王手ショッピングサイトはもちろんのこと、年会費永年無料のクレジットカード発行や証券口座の無料開設等、多数の案件に対応しています。

中でもハピタスはUNIQLO(ユニクロ)やGU、無印良品(ロハコ経由)、PayPayモール、Qoo10等、普段のお買い物するショッピングサイトの対応が充実していることが特徴として挙げられます。

上の記事ではハピタスを利用した高ポイント還元購入法をご紹介していますので、UNIQLO(ユニクロ)やGU、無印良品で普段お買い物をされている方は是非参考にしてみてください(゚∀゚)

そして、私が普段のお買い物でハピタスを推す理由としてもう一つ挙げたいのが「お買い物あんしん保証」制度です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

何らかの原因により、ハピタスを経由して買い物したにも関わらず、ポイントが反映されなかった場合でも「お買い物あんしん保証」制度を利用することで、ポイントを付与してもらうことができます。

ショッピングサイトでのお買い物等、頻繁に利用することが想定されるサービスにおいて、このようなポイント保証制度があるのは心強いですね( *´艸`)

 

ハピタスとモッピーどっちを使えばいいの??

ここまで実際に私が利用している2つのポイントサイトをご紹介してきましたが、どっちを使えばいいんだ!!とお悩みの方も少なくないはず。

結論、両方使いましょうというのが私の回答です('ω')ノ

私の場合、ポイントサイトの利用用途に合わせて使い分けを実施しています。

モッピー単発の高額ポイント案件で利用

ハピタス…UNIQLOや無印良品、PayPayモール等普段の買い物に利用

モッピーは比較的高額の案件が多い為、例えば年会費永年無料のクレジットカードの発行や証券口座の無料開設等の単発型の高額案件で利用します。

対してハピタスについては、多数の通販ショッピングサイトに対応しています。具体的にはUNIQLO(ユニクロ)やGU、無印良品(ロハコ)、Qoo10(キューテン)やPayPayモール等の商品をお買い物する時は私はハピタスを利用しています。ハピタスの場合、こうしたショッピングサイト系の案件のポイント還元がモッピーより高い場合がままあります。

f:id:shimtarosmonoblog:20220304095303j:plain
f:id:shimtarosmonoblog:20220304095259j:plain
ハピタス(左)とモッピー(右)

上の画像は通販サイト「Qoo10(キューテン)」のビッグセールイベント「メガ割」開催時の各ポイントサイトの還元率です。

ハピタスが4%に対し、モッピーが1.9%となっています。2倍以上ハピタスの方がポイント還元率が高いのです。お買い物あんしん保証が付いているという観点からも、普段のお買い物で利用するポイントサイトはハピタス一択であると私は考えています。

また、ハピタス自体も単発の高額ポイント案件(クレジットカードの発行や証券口座の無料開設等)が多数掲載されており、年会費永年無料クレジットカード発行でも、案件によってはモッピーより高額だったりします。

このことから、用途により使い分けをしつつ、ポイント付与率の比較を行い、状況に応じてそれぞれのポイントサイトを利用していくことをオススメします。

【無料で貯めるコツ】Tポイントが貯まらない!SBI証券ポイント投資の原資を稼ぐ方法まとめ

 

POINT

・Tポイントはポイントサイトで稼ぎまくれ!

 

・高額案件のモッピー、普段のお買い物はハピタス

 

・「1ポイント=1円分」として手数料無料でTポイント交換が可能

今回はTポイントがなかなか貯まらない方に向けて、効率的かつ長期的にTポイントを稼ぎ続けるコツについて解説しました。しんたろす自身もこの方法を知ったことで、本格的にTポイント投資への参戦を決めた次第です。

今回ご紹介した方法を参考にポイ活を実践することで、着実にTポイントを貯めることが可能となります。ポイントサイトでTポイントを稼ぎまくりつつ、SBI証券の展開するポイ活サービス「Tポイント投資」を利用することで、さらなる資産増加を目指す。理想的なTポイントルーティンを実現していきましょう(*'▽')

\Tポイント投資ならSBI証券/
SBI証券

 

\普段のお買い物におすすめのハピタス/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\高額案件のモッピーで稼ぎまくる/

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!