しんたろす@にわかモノブログ

しんたろす@にわかモノブログ

凡人のしんたろすが気になるモノをシンプルに紹介。イイコトもワルイコトも綴りませう。

しんたろす@にわかモノブログ

【国産ネタ】スシロー100円うなぎがウマ過ぎワロタwww

f:id:shimtarosmonoblog:20210207092321j:plain

刺身は苦手だけどスシロー大好き!しんたろす(@mono_shimtaros)です(゚∀゚)

今回は「GOTO超スシロー」キャンペーンに参戦してきたので、その様子をご紹介していきたいとおもいます!!

スシロー九州産うなぎが100円!?

刺身が苦手なしんたろすがスシローに行くと食べるのは、たまごや納豆巻き、サラダ軍艦、わかめうどん等(でも、イクラは好き(゚∀゚))おまえは子供かっ!!ってな感じで、毎回ワンパターンなものしか食べないので、ふぅ今日もたまごからいくか~と思っていたら回転レーンに何か違和感を感じたので、目を移してみると…

f:id:shimtarosmonoblog:20210207070125j:plain

ちょっ!!( ゚Д゚)国産ウナギが…100円…!だと…!!

しかもちょっと待て、メッチャ頼んでる人いっぱいいるのだが(;・∀・)

f:id:shimtarosmonoblog:20210207070113j:plain

どんどん回っていく九州産うなぎ行列

どうやら期間限定の特別価格らしい。2月7日までって!もう終わっちゃうじゃん!!

店内放送を定期的に流しているし、相当力入れてやっているんだなと。

おそらく原価にほぼ近いか、赤字覚悟で客寄せして、他のネタで利益を取る作戦やな…とか勝手な妄想を展開しつつ術中にハマっちゃうやつ。

刺身は苦手だけど、うなぎはめっちゃ大好きな私にとって、これは頼まなければならないという一種の使命感のもとに、今日のメインは100円うなぎだ!!と決めて、さっそく注文したのです。

スシロー100円うなぎ食べてみた結果

注文して2~3分くらいで到着!!

f:id:shimtarosmonoblog:20210207070102j:plain

今回撮影したのは尻尾の方になってしまいましたが、多くは身の中央部分を斜めにカットしたものが乗せられています。

にしても、光り輝いてるわぁ。焼き加減もイイ感じ。

身もしっかりしてて、厚みもあります。

シャリとの大きさと比較してみた様子がコチラ↓

f:id:shimtarosmonoblog:20210207070050j:plain

見てのとおりネタがメッチャデカいですww

シャリの2倍以上は余裕であります。これで100円は正直安すぎる。でも、あれですよ。大きくても味が美味しくなければ意味がないですからね(;´・ω・)

ということで実食してみた結果・・・

 

うまいっ!!!(煉獄さん風)

 

これはうまい。さすが国産、伊達じゃないです。

実は前に別の某回転寿司屋さんでうなぎを食べたことがあって、中国産特有のゴムっぽい食感?で、全然美味しくなかったので、「回転寿司=うなぎは美味しくない」という構図が自分の中であったのですが、見事に覆してくれました。

 

【国産ネタ】スシロー九州産100円うなぎまとめ

 

POINT

・スシローが「GoTo超スシロー」で国産ネタ応援キャンペーンを実施

 

九州産の国産うなぎが期間限定100円で食べられる

 

・身が大きく分厚い、味もしっかり。

今回は「GoTo超スシロー」キャンペーンより九州産100円うなぎをご紹介しました。

スシローはネタでかなり勝負してくる回転ずし屋さんだなって印象があります。というのも、刺身好きの人から聞いた話だと他の回転寿司屋さんと比較してスシローはネタの新鮮さが上だという話を聞いたからです。刺身が苦手な私にとって、その時は(* ̄- ̄)ふ~んってな感じでしたが、でも今回のうなぎを食べたことでその言葉の意味が分かった気がします!!

今回のキャンペーンは、2月7日までという期間限定で短すぎ!!ってな感じですが、今後も似たようなキャンペーンやってくれるんじゃないかなぁ、と勝手に予想しています笑

今後もスシローからは目が離せません!要チェックですぞ(゚∀゚)