しんたろす@にわかモノブログ

しんたろす@にわかモノブログ

凡人のしんたろすが気になるモノをシンプルに紹介。イイコトもワルイコトも綴りませう。

しんたろす@にわかモノブログ

【ガチ当選】PayPay証券キャンペーンに応募したら現金が入金された件(゚∀゚)

f:id:shimtarosmonoblog:20210611224500j:plain

PayPay証券で資産運用中!しんたろす(@mono_shimtaros)です(゚∀゚)

今回はPayPay証券のキャンペーンについて記事を書いていきたいと思います。

なぜ、急にキャンペーンの記事を書くのかって?

それは私しんたろすがまさかの当選してしまったからなのです!!ハッハ~('ω')

 

本記事の狙い

✔PayPay証券の口座開設を考えている

 

✔どんなキャンペーンがあるのかを知りたい

 

✔当選した時ってどんな状況になるの??

と気になってる方は今回の記事を参考にしてみて下さいね('ω')ノ

PayPay証券

定期的に実施されているPayPay証券のキャンペーン

2021年に資産運用アプリ「One Tap Buy(ワンタップバイ)」をリニューアル・アップデートする形で新たに誕生したのがスマホ証券【PayPay証券】です。

ワンタップバイの時代から定期的に口座開設キャンペーンや取引キャンペーンを実施しており、新規ユーザーだけでなく、既存ユーザーに対するキャンペーンも積極的に実施しています。

私自身も何度かキャンペーンに応募したことがあるのですが、先日PayPay証券アプリのお知らせに連絡が来ていることに気づきました。

それがコチラ↓

f:id:shimtarosmonoblog:20210604002959j:plain

なんと3等当選の連絡が…(゚∀゚)

マジか!まさかの3等当選!!1000円ゲットォ!!

最近お知らせをスルーしまくってましたスミマセン!そしてポートフォリオの画面を見たら、しっかりと当選金額の1000円が入金されてました。

f:id:shimtarosmonoblog:20210606185302j:plain

PayPay証券アプリのポートフォリオ画面

2020年に運用していたものは全て損益確定し、出金してしまったところだったので、1000円入金後は黄色一色状態(゚∀゚)

いやぁ、まさか当選するとは、ワンタップバイの時代に応募した時に普通にハズれたので当たればラッキー程度に考えていましたが、ガチで当選してしまいました。

今回私が当選したキャンペーンは売買取引をすることで応募ができる「PayPay証券誕生記念!日米株50銘柄追加キャンペーン」というもので、株式の買付金額に応じて、株式の購入代金を抽選でプレゼント!という企画のキャンペーンでした。

PayPay証券では、既存ユーザー、新規ユーザーを対象としたキャンペーンを積極的に実施しています。

過去のキャンペーン実績をそれぞれ見ていきましょう。

PayPay証券

新規ユーザーを対象とした口座開設キャンペーン

PayPay証券誕生記念キャンペーン

2021年の2月~3月にかけて行われたキャンペーンで、期間中にキャンペーンコードを入力したうえで4月30日までに新規口座開設を完了すると、抽選で1000名様に5000円をプレゼントするというものです。当選した場合はPayPay証券の証券口座に5000円が入金され、株式購入代金として使用することが可能となります。

既存ユーザーを含めた取引キャンペーン

 PayPay証券誕生記念!日米株50銘柄追加キャンペーン

PayPay証券では積極的に取り扱い銘柄の拡充を行っており、このキャンペーンは米国株25銘柄、日本株25銘柄を追加した際に行われたキャンペーンで、期間中(2021年2月17日~3月31日)の買付金額に応じて最大50,000円分の株式購入代金(PayPay証券の証券口座に入金される)をプレゼントするというものです。

具体的には

1等(3名様):100万以上買付⇒50,000円が証券口座へ入金

2等(90名様):30万以上買付⇒15,000円が証券口座に入金

3等(1,000名様):3万以上買付⇒1000円が証券口座に入金

が抽選で当たるというものです。

ちなみに私が冒頭で紹介したガチ当選とは、このキャンペーンに応募したことで当選してしまったものです。

私が当選したのは3等で1,000名に当たるというものです。割りと希望の持てる当選人数だったので、淡い希望を抱いてはいましたが、まさかのガチ当選(゚∀゚)

くじ運が悪い私でも当たることがあるんだなぁと感心してしまいました…。

【ガチ当選】PayPay証券キャンペーンまとめ

 

POINT

・PayPay証券は積極的にキャンペーンを実施

 

・新規ユーザー向け、既存ユーザー向け両方のキャンペーン実績あり

 

・希望の持てる当選人数なので、積極的に参加したいところ

今回は私がまさかのガチ当選してしまったスマホ証券【PayPay証券】のキャンペーンについてピックアップしてご紹介しました。

これからPayPay証券の口座開設を考えている方はもちろんのこと、既存ユーザーを対象としたキャンペーンも積極的に実施しているPayPay証券に目が離せませんね(*´ω`)

今後のキャンペーンにも期待大なので、皆さんも是非チェックしてみて下さいね!!

PayPay証券