しんたろす@にわかモノブログ

しんたろす@にわかモノブログ

凡人のしんたろすが気になるモノをシンプルに紹介。イイコトもワルイコトも綴りませう。

▼いま注目のオススメ記事はコチラ「AI資産運用」「0円投資」「PayPayポイント現金化」「平均利回り5.87%待つだけ資産運用」▼

幸楽苑ロカボ麺は終了?いつまでやってる?無料で大盛りは可能?検証してみた


※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しています。記事内容は公平さを心がけております。

幸楽苑のロカボ麺にハマりそう!しんたろす(@mono_shimtaros)です( ゚Д゚)

今回は幸楽苑の注目の低糖質麺「ロカボ麺」はいつまでに終了する?大盛は無料で可能なのか?ということについて解説・検証していきます。

 

本記事の狙い

✔幸楽苑ロカボ麺は終了してる?

 

✔幸楽苑ロカボ麺はいつまでやってる?

 

✔ロカボ麺は無料で大盛可能?

と気になってる方は、ぜひ本記事を参考にしてみて下さい。

幸楽苑ロカボ麺はグランドメニュー化している

結論、幸楽苑のロカボ麺はグランドメニュー化している為、常に食べる(普通麺から置きかえる)ことが可能です。

出典:幸楽苑公式

普通麺(糖質77.1g)と比較して、ロカボ麺は糖質60%オフにすることが可能です。

先日、幸楽苑に訪問した際に実際に食べてみたのですが、スーパーやコンビニに売っているこんにゃく麺のような代物とは全く異なり、普通に美味しく食べることができました。

ロカボ麺@味噌野菜タンメン

幸楽苑「ロカボ麺」の口コミや実食レポについては、以下記事にて詳しく解説していますので、あわせて参考にしてみて下さい。

幸楽苑ロカボ麺は有料、大盛りはプラス150円

幸楽苑メニュー画面

幸楽苑ロカボ麺のデメリットとして言われているのがプラス100円のオプション料金が取られるということです。

ロカボ麺は全てのメニューに対して普通麺から置き換えが可能とされていますが、一方で置き換えに伴い、プラス料金が取られるので、躊躇してしまうユーザーも見受けられるのも事実です。

また、ロカボ麺を大盛りにすることも可能ですが、大盛の場合はプラス150円のオプション料金が発生します。

ロカボ麺大盛はプラス150円

一方で、糖質60%オフにできるというメリットを考慮するのであれば納得のいく料金体系かもしれません。

この点については、ユーザーにより意見が割れそうではありますが、ラーメン好きで糖質を気にされている方にとって強い味方になることは間違いないでしょう。

幸楽苑ロカボ麺は終了?いつまでやってる?無料で大盛りは可能?検証まとめ

 

POINT

・幸楽苑のロカボ麺はグランドメニュー化してる

 

・通常料金にプラス100円で置き換え可能

 

・大盛はプラス150円の追加料金が発生

今回は幸楽苑注目の低糖質麺「ロカボ麺」について、いつまでに終了するのか?ロカボ麺大盛は無料で可能なのかをご紹介しました。

ロカボ麺はグランドメニュー化していることから、いつでも普通麺と置き換えることが可能です。

プラス料金が発生するものの、糖質を60%オフにできるというメリットが正直かなり大きいです。

ラーメン好きだけど、糖質が気になるっ!という方は、一度幸楽苑のロカボ麺をお試ししてみることをおすすめします。

ハマるかもしれませんよ(゚∀゚)

幸楽苑ロカボ麺の口コミや実食レポについては、以下記事にて詳しく解説していますので、あわせて参考にしてみて下さい。