しんたろす@にわかモノブログ

しんたろす@にわかモノブログ

凡人のしんたろすが気になるモノをシンプルに紹介。イイコトもワルイコトも綴りませう。

▼いま注目のオススメ記事はコチラ「AI資産運用」「0円投資」「PayPayポイント現金化」「平均利回り5.87%待つだけ資産運用」▼

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天モバイルを1年間使い続けた私が解約せず使い続ける理由【格安スマホ オススメプラン】

今回の記事では楽天モバイルをガチで1年以上使い続けている私が、楽天モバイルを使い続ける理由、メリット、デメリットについて分かりやすく解説したいと思います。

【WealthNavi 運用実績2週目】ロボアドバイザー ウェルスナビ利回り検証

本記事では、ウェルスナビでの資産運用を通じて、各銘柄の値動きや、実際の損益状況などの実績公開を行っていきます。

地元いきなりステーキが閉店。幸楽苑は継続。お客さん目線で話します。

地元のいきなりステーキがいきなり潰れてました。

【徳用マスク】耳が痛くない「快適ガードさわやかマスク」がオススメすぎる

こんにちは、しんたろす(@mono_shimtaros)です。 冬は空気がひんやりして乾燥していますよね。 花粉も活動し始め、マスクが本格的に活躍する時期がやってきました。

【超おすすめ携帯はさみ】まるでペン?PLUSフィットカットカーブ「ツイッギー」レビュー!

こんにちは!しんたろすです。 仕事や学校、普段の生活でもなくてはならない身近な文房具「ハサミ」 皆さんは普段どんなハサミを使っていますか?

【究極のシャープペン】ぺんてるGRAPH(グラフ)1000CSレビュー!マジでおすすめです。

しゃーぷぺん?どれ使っても同じと違うのか? 文房具界のアイデア商品の代表格とも言えるシャープペン。

セブンイレブン「飲むヨーグルト」の便秘解消効果がスゴい!便秘に効く飲み物をご紹介

こんにちは!しんたろす(@mono_shimtaros)です。 皆さん、何の前触れもなく急に便秘になったことありませんか? 水分はとっているつもりなのに、明らかにいつもと様子が違う。原因がよー分からん… ひどいときは1週間連続で出ないとか…

【WealthNavi 運用実績 1週目】ロボアドバイザー ウェルスナビ利回り検証

本記事では、ウェルスナビでの資産運用を通じて、各銘柄の値動きや、実際の損益状況などの実績公開を行っていきます。

【WealthNavi 実績公開】ウェルスナビの資産運用を再開します。

実績公開がはじまるだで。 こんにちは、しんたろすです。 いきなりですが!!!!! 今週からウェルスナビの利回り検証を始めたいと思います('ω')ノ

1人暮らしの食費を抑えるコスパ最強時短アイテム【外食勢必見】

仕事疲れて料理めんどくさいど。外食行くだで。 1人暮らしを始めたはいいけど、食費を如何にして抑えるか。 外食ばかりしまくっていたら、財布の中が空っぽ。今月の光熱費どうしよ… かといって自炊するのはメンドクサイ… そんな時はコレを使ってしまえ!とい…

【100万円貯金術】私が実践する「貯金のできる仕組みづくり」とは??

突然ですが、皆さん貯金してますか?? 老後資金2000万円問題を皮切りに、貯金や資産運用に関心を持ち始めた方も多いのではないでしょうか? いざ資産運用したいってなっても元金が無いと元も子もありません…

スー過去をぶっ潰す使い方を公開!新スーパー過去問ゼミは何周で合格できる?

スー過去の使い方を知りたい!しんたろす(@mono_shimtaros)です(゚∀゚) 今回はこれから公務員試験や資格試験を独学で受けようと考えている方に向けて、公務員試験問題集の超定番「スー過去」をピックアップ! スー過去をぶっ潰す使い方とは?何周で合格でき…

【暴落必須のfxトルコリラ円】天国から地獄!どこまで下がるか見通しをまとめます

こんにちは、しんたろす(@mono_shimtaros)です! 資産運用に興味を持ち始めている方は、一度耳にしたことがあるであろう 高金利通貨「トルコリラ」 FX会社や投資系の雑誌でも「リラレンジャー」と呼ばれる方々が特集に組まれるくらい人気ですよね! 今回…